闇に 隠れて 生きる~ ♪
-!-WARNING-!-
■ここは「ぼる七の小屋」では出していないKENTの裏の顔をコソコソ曝していく場所です。

■ここにあるイラストやラクガキは「性的描写」「偏った趣向」が含まれているので、未成年及び、嫌悪される方は退避を推奨します。

bana.jpg
バナーです。

top

でも それでも好きね? 合言葉を言って


seizonnのコピー02


最近胃が痛いです。

来月一杯でニート逆戻り。

まずい まずすぎる


正直、冬コミ出れるかわかりません。
本作れるんだろうか…

ワンチャン 本だけでも出したい…


うー胃が痛い。
ぽんぽんぺいん



…タイトル毎回 好きな曲の名前使ってますが、心配なのでやめよう(でもちょっと使う)
まぁこんな弱小ブログ見てる人いないと思いますが…

久々の更新です。
生きてました。生きてますよ。


コミケ82の情報です
3日目 東ソ-08b「Unripe」様のところに置かせて頂いてます。
内容はアルカナハート本です。 神依とこのはのもふもふする話です(性的な意味で)



よろしくお願いします~   私自身もコミケに行きますが別のサークルさんの手伝いで委託サークル様の手伝いにいないと言う最低なゴミと化しています。
瀟洒!瀟洒!瀟洒!瀟洒!


本日二度目の更新!


人外好きと言っておきながら絵をソレらしき絵を上げてないので
描いたよ!

フランケンふらんのアドレアさんですね。

adorea02

口がひだひだひだひだひだひだ

しゃぶって下さい。

こちらは人ver.

adorea01

Pixivに先にあげた方は髪の毛の色が違っていたので修正しました。

最近、塗りが又変わってきましたが、自分のテンプレ塗りのようなモノが出来るといいなー

君は聞こえる?僕のこの声が


グレンラガンのキャラの名前って

シモン→下

カミナ→上

ヨーコ→横

ミギー→右

ダリー→左

って事で良いんですかね?

そんな事を考える午後。



まずは宣伝を

俺の筋肉娘神の部長ちんけさんが、今週末3/11のみみけっとに神羅万象本を出されるんですが、そこにゲストでP1のイラストを載せてもらっています。

sinra.jpg

原稿データの受け渡しの際、大変ご迷惑をかけたので申し訳なかった orz

みみけっとに行く方は、ぜひ部長さんの本をオナシャス!




部長ちんけさんの素敵なHPはコチラ
排 除 電 脳 帳
shdbunner1.jpg
ドラゴンロードを飛ばせ!


どうも最近、自分で自分をダメにしてる感が半端ないKENTです。
かまってちゃん全開。

毎回、発言してからの「やっちまった」感が凄い。
罪悪感が凄い。

お前の罪の数を数えろって言われたら、どうしよう。


もっとマシな人間になりたかったよ。


っと鬱陶しい事ばっかり言っていてはいけませんね。
キリカエ ガ ダイジ



最近ですが、ニコ生をはじめました。
不慣れなので色々戸惑いながらやってます。

気づいたら枠が終了してる時が多々あります(苦笑
加えて基本黙ってやっているので、突然終わるので来て頂いてる方には迷惑かけます。
すみません。

不定期の配信ですが、Pixivやtwitterで告知しますので、お暇な時にでも絡んでやってください。
うらけん生放送
