闇に 隠れて 生きる~ ♪
今更ながらおめでとう御座います。

年賀は断念しました orz
両親用を作るので精一杯でした。


はぁ~ しかし無職から抜け出すまで、イベント参加はおろか同人誌も作れないです。
情けない。

しかし、心のゆとりを保つ為にも絵を描く事とゲームは忘れてません(←ダメ人間

2013hp_20130110004801.jpg


何か友人の真似して日記漫画でも描こうかなーって考えてたりします。
まぁそれも不定期になるんでしょうが…
すんません。


後、最近ビーストウォーズのDVD-BOX買いました。無印とメタルスです。
リターンズ今月発売なので資金に余裕があれば購入したいと思ってます。

イボンコペッチャンコ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://urakento.blog73.fc2.com/tb.php/28-4e8d5788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
