闇に 隠れて 生きる~ ♪
-!-WARNING-!-
■ここは「ぼる七の小屋」では出していないKENTの裏の顔をコソコソ曝していく場所です。

■ここにあるイラストやラクガキは「性的描写」「偏った趣向」が含まれているので、未成年及び、嫌悪される方は退避を推奨します。

bana.jpg
バナーです。

top

どうも

かな----------------------------------り

久しぶりの更新です。


今スーパーストリートファイターⅣやってるんですが、新キャラのジュリが好みすぎる件について。
結構性能は良い様な気がしますが、強い人から言わせると弱キャラらしいです。悲しい。

でも頑張ってます。


ただ、メインキャラはキャミィです!!


韓国の方に「自分の国のキャラいねーじゃねぇか!!」と言われ、追加されたキャラと聞きましたww
中二っぽいけど、結構痴女っぽくもあるよね。

ドSだけど、実は攻めに弱いとかねー(性的な意味で

ジュリをフタナリにしてキャミィを責めさせてみたい。
ちょうど何やら因縁あるみたいだし。


ジュリweb02a

フタナリ差分。
風水エンジンのパワーでみたいに。
風水エンジンまじぱねぇっす!

ジュリweb01a





しかしココ、誰も見てないブログだよねー
