闇に 隠れて 生きる~ ♪
-!-WARNING-!-
■ここは「ぼる七の小屋」では出していないKENTの裏の顔をコソコソ曝していく場所です。

■ここにあるイラストやラクガキは「性的描写」「偏った趣向」が含まれているので、未成年及び、嫌悪される方は退避を推奨します。

bana.jpg
バナーです。

top

夜は良いけど、夕方辺りが蒸し暑いですね。

そりゃ頭も沸くわな。

090705.jpg


腹筋 腹筋

引き締まっている身体が好物です。
あー もうすでに絵を描いていない件について orz


よし頑張ろう。


そういえば金曜ロードショーにエヴァやりましたね。
ラミエルかっこいいわw

変形しまくり。



しかし最後がいただけない!

ミサトさんの「サービス サービスぅ」の後に釣りバカの予告とわッッッッ

090704.jpg

四ヶ月ぶりの更新となりました。

あーこれからえっちい絵をできるかぎりUPしていこうかと。
途中で折れない様にしたいですわー

ただ現実はキビシイっすわ orz

3つぐらい同人考えてます。
その内一つはエロ漫画。

rennsyuuのコピー


つう訳で。
アルカナハート本を考えてます。
このはとふたなり神依さまのラブラブ本を考えてます。
