闇に 隠れて 生きる~ ♪
-!-WARNING-!-
■ここは「ぼる七の小屋」では出していないKENTの裏の顔をコソコソ曝していく場所です。

■ここにあるイラストやラクガキは「性的描写」「偏った趣向」が含まれているので、未成年及び、嫌悪される方は退避を推奨します。

bana.jpg
バナーです。

top


ご無沙汰な更新で御座います。

私生活で急激な変動があり、キッツいです。

C82で配布したアルカナ本のDL販売が開始しております!!忘れてた訳じゃないのよ
DLsite.com
「この本使えそう…」と思って頂けた方がいたら是非!!

dl100_100のコピー
委託開始しております。

とらのあな様
クリック!クリックゥ!


DL版は近いうちに申請予定です。


よろしくオナシャス!
久々の更新です。
生きてました。生きてますよ。


コミケ82の情報です
3日目 東ソ-08b「Unripe」様のところに置かせて頂いてます。
内容はアルカナハート本です。 神依とこのはのもふもふする話です(性的な意味で)



よろしくお願いします~   私自身もコミケに行きますが別のサークルさんの手伝いで委託サークル様の手伝いにいないと言う最低なゴミと化しています。

君は聞こえる?僕のこの声が


グレンラガンのキャラの名前って

シモン→下

カミナ→上

ヨーコ→横

ミギー→右

ダリー→左

って事で良いんですかね?

そんな事を考える午後。



まずは宣伝を

俺の筋肉娘神の部長ちんけさんが、今週末3/11のみみけっとに神羅万象本を出されるんですが、そこにゲストでP1のイラストを載せてもらっています。

sinra.jpg

原稿データの受け渡しの際、大変ご迷惑をかけたので申し訳なかった orz

みみけっとに行く方は、ぜひ部長さんの本をオナシャス!




部長ちんけさんの素敵なHPはコチラ
排 除 電 脳 帳
shdbunner1.jpg
夏コミにだした個人誌の委託が開始されました!!

委託先はとらのあな様です。



同人誌はこちらから


宜しくお願いします!!
